読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くらし

わたしが感じたこと

”ものもらい”のメッセージ

 

3月

ものもらいが

3週ほど続いた

 

3月イベント続き

とりあえず

早くなんとかしたかったから

眼科で

ステロイド入り目薬をもらい

2日間ほどつけたが

一向に良くならず

目薬はその場で捨てた

 

そうだよ

こんなときの

”自然療法”!!!!と思いつき

「ニンニク療法」をやってみる

 

うそのように

膿みがすぐ出てきて

はれが

一気にひいた

 

これにはびっくりした

 

実は

ものもらいになったこと

人生初

 

病気や不調には

自分へのメッセージがある

 

モノの本によると

 

 ”身の回りの起こることに関して

もっと寛容になる必要がある”

 

”賛成できない場合でも

受け入れる”ということ

 

そらに関しては

反抗期まっさかりにも関わらず

わたしの思い通りに

コントロールしたい

コントロールせねば

コントロールしてやらないと

ダメになると

勝手に思っていて

 

わたしが

賛成できないようなことも

意に反するような出来事も

日々沢山起こり

 

なんとか無理くり

コントロールしようとして

頑なになる自分

 

意に反すると

不満な態度をとり

ものすごい

分厚い壁をつくる

私がいつもいてね

 

ま~すごい

図星だったから

もう笑えた

 

そらに関して

”柔らかく受け入れる”という

自分の”ダルマ”とはまったく真逆(苦笑)

arobiyo13.exblog.jp

 

彼に

スマホを持たせた

4月の今月も

わたし

実はそこで

もがき苦しんでいる

 

啓発本みたいな本を読み漁り

その時はすごく

落ち着いて

納得するんだけど

 

当人を目の前にすると

ハートは全然ダメ

ついていけない

 

一言いえば

言い合いのケンカが始まる

 

ものもらいが

突然でたのは

冷え取りの効果も恐らくありありで

arobiyo13.exblog.jp

 

すべては

良くなろうとしている反応

 

節目の春

信頼して

手放せ

手放せ

 

だけど

まだまだ不安定

 

今後

どんな境地になっていくのかな

 お楽しみに~

 

 

平本美保

 

~アロマ日和はこちらから~

https://www.aromabiyori.com/