
くらし

わたしが感じたこと

ついに

スマホをゲットしました~

 

自分としたら

ガラケーでも

まったく問題ない日々だったわけで

 

ただ周りからのブーイング

ガラケーではひらけない添付写真

添付ファイルも段々と多くなってきていて(苦笑)

 

そらは

これからサッカーの連絡で

どうしてもスマホが必要になるということで

 

最後まで

渋っていたわたしだったけど

とうとう

4月始めにスマホを手にいれた

 

そのとき

”家族でLineができるようになること”

”Line通話は無料だということ”

ということをパパから聞き

 

それまで

スマホを断固拒否していた

わたしだったけど

どさくさ紛れに

追加して買ってもらった

 

なれるまで

少しかかりそうだけど

なんだか面白そうな世界だね~

f:id:mihohiramoto:20170410144443j:plain

パパとそらに

ぎこちない手つきや

へんな持ち方を

笑われ

 

くそ~

いまに見てろよ~(笑)

 

水瓶座のわたし

多分とくい分野だからね~

 

平本美保